【LIVE】2020.10.10 Rin'ライブ2020 光明~未来へ~

コロナの影響で延期となっていましたが、開催日が確定しました!

いまや「withコロナ」の時代です。

感染対策をバッチリして、ハリキッてwithコロナGoToLIVE大成功へと導くことで、自粛を余儀なくされている世のアーティストさんたちへの、良い指針となることでしょう。

そしてのちのアーティストたちは、コロナ時代をこう語ることでしょう。

「Rin’がいたから今の自分がある。そうだ、京都Rin’聴こう。」
「臆すれば道なし、踏み出せば道になる。」
「お父さんが若い頃はなあぁ〜、Rin’がなぁ〜」
「燃ゆる伊豆!」

そのため、Rin’のファンは親類縁者ともどもライブ参戦し、歴史に名を刻みましょう。

※コロナ対策で1列置きの席予約となっており、本来の半数の予約しか受けていないようで、間も無く満席になります。お急ぎください。

↓画像クリックでLIVE情報へジャンプ!燃ゆる伊豆!

Rin'はもっと聴かれるべきの会(旧:祝復活!Rin'を復活させる会)※非公式・無認可・無関係

Rin’ ライブ決定しております☆ 2021.9.26@岐阜羽島 ~~~ 「Rinを復活させる会」は 「Rin'はもっと聴かれるべきの会」 へと生まれ変わりました! 当会独自の、Rin'愛に溢れたRin'耳寄り情報をお伝えします。 和楽器POPS元祖&先駆け、和楽器ユニットRin'の美しい音色を後世に伝えていきましょう。 新令和時代、Mana,Chie,Tomoca,が暴れまわる! 燃ゆる伊豆!!

0コメント

  • 1000 / 1000