Rin’、池袋を制圧す

Rin’友の皆さんごきげんよう。
豊島区の皆様もごきげんよう。
それ以外の方もごきげんよう。

ついに池袋ライブが終わりました。
今回はTomocaさんが別件で出られなかったり、Manaさんも別件で途中京都へ新幹線飛ばして行って、新幹線飛ばして池袋へ戻ってたりと、イレギュラーなRin’でした!

池袋グローバルリングは、昔話に出てきたIWGPとはえらく変わっていて、なんだかRin’のためだけに建立されたんじゃないの!?
ってくらい素晴らしくRin’なステージでした!!
いわゆるRin’状態!

音響も照明も良く、ドローンの空撮もカッコよく、そしてハクビ京都きもの学院の着物もオシャでしたね〜。
しかも今回はいつもより智恵さんの十七弦がよく聴こえてすごくカッコ良かったー!
いやーRin’状態でしたー。
豊島区長さんも池袋愛に溢れてRin’状態でした。
Rin’の音楽に包まれながら、雅で艶やかな着物姿の娘さんたちを見ると、日本って本当に素晴らしい文化に溢れた国なんだと実感。
で、与佳さんのいないRin’は心臓に穴が空くほど寂しいとも実感。
与佳さんのパートを補うお二人を見てるとギュッと胸が締め付けられました。

やはり真奈智恵与佳さんの3人で奏でるRin’が好きです!

さて!
これから特に予定が発表されていないRin’ですので、私はしばらくRin’ロスで毎日YouTubeを1日中観ます。
正にRin’状態。
Rin’はかっこいいなぁ。

いやー、Rin’って本当にいいもんですねー!
それではまた次週をご期待ください!
さよなら!
さよなら!!
燃ゆる伊豆!!!

Rin'はもっと聴かれるべきの会(旧:Rin'を復活させる会)※非公式・無認可・無関係・祝復活

Rin’ ライブツアー、2022.1.10岐阜羽島にて完結。 「Rinを復活させる会」は 「Rin'はもっと聴かれるべきの会」 へと生まれ変わりました! 当会独自のRin'愛に溢れしRin'耳寄り情報を Rin’友の皆さまへお伝えします。 和楽器POPS元祖&先駆け、和楽器ユニットRin'の美しい音色を後世に伝えていきましょう。 ふたたびTomoca,Chie,Manaが燃ゆる伊豆!!

0コメント

  • 1000 / 1000