会長、ついにRin’辞Rin’「ろ」をあきらめ、次の段へ行く

Rin’友の皆さんごきげんよう。
それ以外の方もごきげんよう。

大好評をいただいているRin’辞Rin’のコーナーですが、会長より
「”ろ”を寝ないで考えたけど全く思いつかないや~」
と報告がございました。

よって既に、ちりぬるの段へ移行しております。

だがしかし!

次は”る”が思いつかないようです。

正直この40年間、ほぼアルバム「飛鳥」をエンドレスで聴いていただけであったため、いざ「Rin’の知識」となると、実はよくわかっていないんだなと思いましたー!
※Rin’はアルバム「飛鳥」しか出していないとしばらく思っていましたので。

と、当会長が申しております。

コレ、多分考えても思いつきませんので、Rin’友の皆様、ぜひ助けてください!!

ツイッター インスタ ここへのコメントでも!(できるのかな?)

お題は「ろ」「る」で始まるRin’語です!

燃ゆる伊豆!!!

Rin'はもっと聴かれるべきの会(旧:Rin'を復活させる会)※非公式・無認可・無関係・祝復活

Rin’ ライブツアー、2022.1.10岐阜羽島にて完結。 「Rinを復活させる会」は 「Rin'はもっと聴かれるべきの会」 へと生まれ変わりました! 当会独自のRin'愛に溢れしRin'耳寄り情報を Rin’友の皆さまへお伝えします。 和楽器POPS元祖&先駆け、和楽器ユニットRin'の美しい音色を後世に伝えていきましょう。 ふたたびTomoca,Chie,Manaが燃ゆる伊豆!!

0コメント

  • 1000 / 1000