【Live】2021.12.25 X'masをRin’と過ごせる権、発表される

Rin’友の皆様ごきげんよう。
これからRin’友になる皆様もごきげんよう。
そしてそれ以外の方々もごきげんよう。

さて、表題の通り、令和3年は和楽器ユニットRin’とすごせますよ!!

当会会長は、一度もライブにいけないままRin’の解散を知り、絶望のあまりRin’の曲を1日23時間聴く習慣を開始するくらい、もう生Rin’ライブが観られないことを深く悲しんでいたそうです。

しかしそんな灰色の世界から一変、今やクリスマスにまで生Rin’できる状況です。
この時代に生を受けて本当によかったよ!燃ゆる伊豆!と会長は申しております。

Rin’友の皆様は直ちに宿泊付きプランを予約し、

Rin’→花火→宿泊を満喫しましょう!!
※予約フォーム観たらところ、ツインルームはすでに満室、ダブルルーム残りわずかということでした。
熱海へ急げ!
朱塗りの車馬!!

↓の画像をクリック&Rin’公式HPにて下にスクロール「LIVE」欄から予約できます。燃ゆる伊豆!!

Rin'はもっと聴かれるべきの会(旧:Rin'を復活させる会)※非公式・無認可・無関係・祝復活

Rin’ ライブツアー、2022.1.10岐阜羽島にて完結。 「Rinを復活させる会」は 「Rin'はもっと聴かれるべきの会」 へと生まれ変わりました! 当会独自のRin'愛に溢れしRin'耳寄り情報を Rin’友の皆さまへお伝えします。 和楽器POPS元祖&先駆け、和楽器ユニットRin'の美しい音色を後世に伝えていきましょう。 ふたたびTomoca,Chie,Manaが燃ゆる伊豆!!

0コメント

  • 1000 / 1000