Rin’,福島県を制圧す

当会会長が、Rin’のライブ延期に伴い意気消沈しすぎて完全に燃ゆる伊豆状態で、まったくなんにも更新していなかったことを陳謝いたします!燃ゆる伊豆!!


さて、われらがRin’が、伊豆に引き続き遂に!福島県は会津若松城(鶴ヶ城)を落としました。

会津若松城開城は、たぶん板垣退助以来の快挙です。

そしてこれはRin’が、板垣退助と肩を並べる歴史に名を遺す和楽器ユニットになったことを意味します。

ようやくここまで来ました…!

地元福島では大々的にこれを報じており、民の間には混乱が生じているとのことです。

混乱の原因となるメイキング動画ニュースはこちらから!!
※かっこよすぎて失神注意

Rin’のファンはGoToトラベルはすべて福島県にターゲットを定め、直ちに福島県を盛り上げましょう。

燃ゆる福島!!

Rin'はもっと聴かれるべきの会(旧:Rin'を復活させる会)※非公式・無認可・無関係・祝復活

Rin’ ライブツアー、2022.1.10岐阜羽島にて完結。 「Rinを復活させる会」は 「Rin'はもっと聴かれるべきの会」 へと生まれ変わりました! 当会独自のRin'愛に溢れしRin'耳寄り情報を Rin’友の皆さまへお伝えします。 和楽器POPS元祖&先駆け、和楽器ユニットRin'の美しい音色を後世に伝えていきましょう。 ふたたびTomoca,Chie,Manaが燃ゆる伊豆!!

0コメント

  • 1000 / 1000