Rin'、デビュー16年目迎える

22003年4月7日、伝説の和楽器ユニット"Rin'”が結成され、デビューを果たしました。

今でこそ和楽器がPOPSに入ることはメジャーですが、当時POPSに和楽器が入るといえば演歌くらいだった時代に、時代を先取ってRin'は様々な新しい音色、ジャンルを生み出し、時代の礎を築きました。

こんな日に聴く曲は、命の誕生を奏でる”幸魂~sakitama~”しか無いでしょう。

辞書によれば、
幸魂:神道で人の身を守り幸福を与える神(魂)

とあります。

Rin'のファンは直ちに家にこもって”幸魂”を1日100万回聴き、新型コロナ拡散防止および、新型コロナ消滅、人々の幸福を祈願しましょう。

雲井の風の如く!
さえずり聞こえる幸魂!


祝復活!"Rin’ファンサイト"(旧:Rin'を復活させる会)※非公式・無認可

「Rinを復活させる会」は、遂に再結成、復活を果たした【Rin'ファンサイト】として生まれ変わりました! Rin'の最新情報と愛し方をいち早くお届けします! 和楽器POPS元祖、Rin'の奏でる本物の日本の音を後世に、 そして地球上の生きとし生けるものすべてに未来永劫伝えていきましょう。 "Mana"(吉永真奈)、"Chie"(新井智恵)"Tomoca"(長須与佳)の3人組が再始動! 燃ゆる伊豆!

0コメント

  • 1000 / 1000