Rin'復活ライブ「時空をこえる」、時空をこえて開催される

ついに開催されました。

ファン一同感無量です。

10年の時をこえ、Rin'完全復活です!

「復活ライブ」という1度しかないこの時間は、涙腺を破壊するしかない至高のひとときでした。

あらためて、Rin'は偉大な存在であるということを確信いたしました。

 

〜当日の内容を極秘紹介〜

1.時空

2.雅

3.GENJI

4.美貌の國

5.虹結び

6.サクラサクラ

7.Eternal

8.天華

9.花吹雪

10.Tomoca尺八

11.道心

12.Wil

13.三千世界

14.Sakitama〜幸魂〜

15.紫のゆかり、ふたたび

EC1.Smile on(1st Album"時空"特典映像が10万インチの巨大スクリーンで流れました)

EC2.光明(新曲)

EC3.飛鳥


以下、撮影許可がおりましたので当日の様子です。(半目なし)


↓Rin'色に染まるアカサカサカスの階段

↓開場を前にすでに駅構内にまで伸びる収拾のつかない長蛇の列に、赤坂は大混乱

↓開場100時間前から並ぶ群衆

↓Rin'のファン一同の気持ちを伝える3色の花

↓開場2秒で超満員

↓すみません。宇宙で一番最初に7thミニアルバム「光明」を購入させていただきました

祭りのあと症候群で眠れません。

燃ゆる伊豆!(サイの神は次回持ち越しでした)

祝復活!"Rin’ファンサイト"(旧:Rin'を復活させる会)※非公式

「Rinを復活させる会」は、遂に再結成、復活を果たした【Rin'ファンサイト】として生まれ変わりました! Rin'の最新情報と愛し方をいち早くお届けします! 和楽器ポップス元祖、Rin'の奏でる本物の日本の音を、後世に未来永劫伝えていきましょう。 "Mana"(吉永真奈)、"Chie"(新井智恵)"Tomoca"(長須与佳)の3人組が再始動! 燃ゆる伊豆!

0コメント

  • 1000 / 1000