Rin'、本当に復活す!!!!!!!!

本日、音楽界に激震が走りました。

2003年4月7日に結成され、いまでこそ数ある和楽器ユニット、そして

現在の和楽器を取り入れた楽曲たちの礎となるべく超新星のごとく現れたRin'。


2006年には全米をも震撼させたRin'。


世界に燦然と輝き続けていたものの、全人類が惜しむ中、2009年2月13日に解散したRin’。


そしていま、解散後10年という長い時を経て、、、、、


なんと!!!!!


なんとーーーーーーーー!


なんnとぉぉぉぁぁぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


本日!!再結成!!と、公式に発表されました!!!!

わーー!!!パチパチパチパチ Happy!!

これは夢ではありません。

(古のことは知らず)

幻を見、
ているわけではありません。


また、Manaさん,Chieさん,Tomocaさん(順不同)の3人の演奏が聴けます!!

観られるんです!!!!


夢か...?!

全生命体が泣いた。


本会では、復活を願うといいつつも、

3人そろった姿で復活した姿を、文字通り夢にまで見ることはあっても、

実は本心では復活はあきらめていました。

むしろその夢を見たことで、もう復活することはないんだと、目覚めたときに寂しい気持ちになったものです。


しかし、Rin'のかけがえのない特徴でもある

「日本の音楽の美しい音色、メロディー、そして美しい言葉」を伝える楽曲たちを、

地球上、

否、全宇宙においてRin'を

知らない生命体がいることが本当にもったいない!!

1人でも多くの生命体にRin'を知ってもらいたい!!!
という思いから、少しでもRin'を広められればと本会は発足されました。


最早、Tomocaさん、Chieさん、Manaさん(順不同)、

全員が揃ったRin'はもう何者にも止められません!


というわけで、Rin'は復活を果たしました。


よって本会は本日をもって解散となります。


足跡などが見られないため、どなたかはわからずじまいでしたが、

たびたび本サイトに足をお運び頂きました方々、ありがとうございました。

発足からしばらくして、多いときはなぜか週のアクセス(ページ閲覧数)が3000を超えることもございました。(なぜ?)


中には本サイトをブログなどでご紹介(リンクを張って頂くなど)していただいた方もいらっしゃいました。
ありがとうございました!


そういった方々の熱い想い、魂、言霊が届き、本当にRin'が復活しました!!!!
ありがとうございます!!!!

本当にありがとうございました!


※最後に再結成を祝し、Rin'のファンは直ちに

Amazon

楽天

yahooショッピング

各モールでRin'のCDをひとり100枚ずつ購入し(当然新品を)、活動資金に貢献しましょう。

カラオケでもRin'をひとり1000回ずつ入れ、活動資金に貢献しましょう。


燃ゆる伊豆!

祝復活!"Rin’ファンサイト"(旧:Rin'を復活させる会)※非公式

「Rinを復活させる会」は、遂に再結成、復活を果たした【Rin'ファンサイト】として生まれ変わりました! Rin'の最新情報と愛し方をいち早くお届けします! 和楽器ポップス元祖、Rin'の奏でる本物の日本の音を、後世に未来永劫伝えていきましょう。 "Mana"(吉永真奈)、"Chie"(新井智恵)"Tomoca"(長須与佳)の3人組が再始動! 燃ゆる伊豆!

0コメント

  • 1000 / 1000