【重大発表】幻のRin’サインGetのチャンス、到来す

本日Rin’より重大発表がありました。

2021.5.19リリースのRin’ニューアルバム「宝輪」の事前予約特典が発表されました。

なんと!5/13までの予約で、Rin’直筆サイン入りCDをゲットできるとのことです!

Rin’のファンはこのチャンスを逃さず、しかしメンバーの黄金の手が腱鞘炎にならない程度に、一人100000万枚までの注文に留めましょう。

元Rin’を復活させる会会長も、100000000万枚以内にとどめるとのことです。

100年後、1000年後の後世にも残る品ですので、家宝がないお宅にとっては、代々伝える家宝を手に入れるチャンスともなっております。

価値が1億万倍以上に跳ね上がることも予想されますので、盗難にお気をつけください。

↓宝輪画像クリックでTomocaこと長須与佳氏の注文HPへジャンプ!燃ゆる伊豆!!

※同時に「弟子入り希望」の記載もお忘れなく。(フォローも忘れずに)

下部にRin’の公式告知のリンクもアリ〼。

Rin'はもっと聴かれるべきの会(旧:祝復活!Rin'を復活させる会/元:Rin'ファンサイト)※非公式・無認可

"Rin'はもっと聴かれるべきの会" へようこそ!! 「Rinを復活させる会」は「Rin'ファンサイト」 として生まれ変わりました が! いちファンの個人サイトのため再改名。 当会独自の愛に溢れたRin'耳寄り情報をお伝えします。 和楽器POPS元祖&先駆け、和楽器ユニットRin'の美しい音色を後世に伝えていきましょう。 新令和時代、Mana,Chie,Tomoca,が暴れまわる! 燃ゆる伊豆!!

0コメント

  • 1000 / 1000